ADHDをほったらかして大人になったらどこに就職してもクビを切られ、鬱になって生活保護まで受けた果てに、自己破産してしまった社会のクズから、毎月風俗に行っても貯金に回せるほど稼ぐことが可能になった方法

ADHDだとガキの時に診断されたことを知らずに、そのまま社会に出たら、「使えない奴」の烙印を押され、就職先をすべてクビにされて生活保護まで頼った結果が「自己破産」だ。落ちるところまで落ちたクズだからわかる、「自立して生き残っていくために必要なスキル」をカラダもココロも社畜としてもボロボロのテメェーに伝授するブログだ!本気のやつしか相手にしねェからな!ふざけ半分で見るンじゃネェーぞ!

ストレートネックはサボらねェと治ンねェぞ!

よォ、健吾。



あれから毎日家の中でも

リハビリ続けてッか?






話変わッけど先の見えねェのッて

つれェよな…

f:id:fushichou001:20190327234122j:plain

 






時にはあきらめたくなる

なッちまう衝動がきちまう時もあるよな…








そンな時は

サボッていいぜ!

 

f:id:fushichou001:20190331222312p:plain





サボらねェと

てめェのそのしつッこい

ストレートネック、治ンねぇぞ!

 

 

f:id:fushichou001:20190331222439j:plain








ストレートネックが治ッたら

人生、何かしらできることは

もう決まったも同然だかンな!






今ストレートネックを野放しにしてッと

てめェ、自分が変わるチャンス

みすみす見逃すようなもンだかンな!






まァ、黙ってオレの言うことを聞け。






ストレートネックは、

本来は曲がってるのが当たり前の

首の骨がまッすぐになッた状態のことをゆーんだ!






別の呼び方でスマホッつーのがメジャーだが






首猫背とも言われてるんだ!




f:id:fushichou001:20190331233231p:plain



首の骨がまッすぐになッた状態は

アゴを前に突き出してるンだからな!






それを横から見てると

首が猫背のように曲ッてるから

首猫背ッて呼ばれてるンだ!






厄介なことに首と腰は連動しててな




首をまッすぐにするとどうしても

腰が猫背になッちまうンだよ!

 

f:id:fushichou001:20190331233545g:plain




だから腰も直さなくちゃいけねェんだよ!





整形外科の院内で直すンじゃねェ



てめェの部屋ン中で直すンだ!








そン時に必要な物は

バスタオル2枚と

輪ゴム6本だ!




f:id:fushichou001:20190331233731j:plain







まず、バスタオルを

四つ折りにして

端ッこから

直径がだいたい10センチに

なるように巻いていけ





そこで、両端と真ン中の3箇所

輪ゴムで止める





それを2つ作る



それを画像のように

 

f:id:fushichou001:20190401002801j:plain

 

 

延髄のあたりと

背中のヘコンでるところに

入れて



毎日朝と夜の5分間だけサボる



f:id:fushichou001:20190401002940p:plain



そーなると、後頭部がグエッて

押される感覚がして

腰がひくつく感覚がするだろ?







やればやるほど

その不快感が消えていく






最初は5分も出来ねェから

1分ぐらいでいい!





まずはバスタオル2枚と

輪ゴム6本持ってきな!





ゴムなかッたら

コンビニで何か買うついでに

もらッてこいよ!







こンなサボり方だッたら

てめェのそのモサッとした

猫背も直せるし、




収益化を邪魔する

厄介な首の痛みとも

おさらばできるぜ!




もう2度とあンなみッともねェ

丸まッた姿勢

戻りたくねェだろ?




猫背をやめる時間が多いほど

仕事どころか

 

 

 

趣味のゲームも邪魔する

厄介な首の痛みとも

おさらばできるぜ!

 





ここまで読ンでくれた

てめェの本気を祝して

ストレートネックを徹底的に防ぐ

セルフケアをまとめたPDFを作ッたから

読ンでくれよ!




もちろん、金は取らねェよ!

オレとてめェの仲じゃねェか!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
社畜習慣病たる

ストレートネック・腱鞘炎・腰痛の、

再発までをも防ぐ

非社畜化メンテナンスマニュアル

 

 

リンク先はオレのグーグルドライブの中だから

安心してくれ!

 

カーソルを止めるとダウンロードの

アイコンが出るからそこをタップして

てめェのスマホとパソコンにダウンロードしてくれ!




あァ、ウイルスチェックは万全だから安心しな!





それ読み終わッたらメンタルの方面だかンな!