ADHDをほったらかして大人になったらどこに就職してもクビを切られ、鬱になって生活保護まで受けた果てに、自己破産してしまった社会のクズから、毎月風俗に行っても貯金に回せるほど稼ぐことが可能になった方法

ADHDだとガキの時に診断されたことを知らずに、そのまま社会に出たら、「使えない奴」の烙印を押され、就職先をすべてクビにされて生活保護まで頼った結果が「自己破産」だ。落ちるところまで落ちたクズだからわかる、「自立して生き残っていくために必要なスキル」をカラダもココロも社畜としてもボロボロのテメェーに伝授するブログだ!本気のやつしか相手にしねェからな!ふざけ半分で見るンじゃネェーぞ!

不注意や衝動買いをしなくなる、たった3つの栄養

よォ、健吾。

 

オレ、てめェが普段ナニ食ッてンのか

全然知らねーンだわ!

 

 

 

高校ン時も互いの家で

食事したこともなかッたな…

 

 

 

まァ、オレがゆーモン摂取すれば

 

 

てめェの

危なッかしい注意力が向上して

うっかりミスや、

衝動買いして後悔することは

なくなるぜ!

 

 

 

 

てめェ、いいことがあっても

悪いことがあっても

 

 

「自分へのご褒美」とかぬかしやがって

衝動買いやってきたンだよな?

 

 

 

 

それでカードの請求書の額面に

驚いてるンだろ?

 

f:id:fushichou001:20190413011942j:plain

 

 

 

言ッとくがな

自己破産すると、クレカなンて

持つことできなくなるンだぞ!

 

 

 

会社クビになって路頭に迷ったり

自己破産したくなけりゃ

 

 

 

 

亜鉛マグネシウム

ビタミンB6

 

 

 

この3つの栄養をサプリメントで補充しろ!

 

 

 

 

かなりの数の統計で、

この3つの栄養を同時に摂取した

ADHDの子供の多動性・衝動性・不注意が

改善したという結果が出ている!

 

 

 

 

この3つの栄養が

ドーパミンノルアドレナリンなど

脳内ホルモンを作るのに必要な

栄養だからだ!

 

f:id:fushichou001:20190413012335j:plain

 

 

 

特に集中力や自制心の高さは

ドーパミンがどれだけ多く作られるかで

大きく変わッてくるンだよ!

 

 

 

 

それにサプリメントだッたら

体重が増えること心配しなくてもいいしな。

 

f:id:fushichou001:20190413012525p:plain

 

 

 

 

あと、サプリメント

 

必ずアメリカ製の

サプリメントだけを選べよ!

 

 

 

 

日本のは栄養素の量が少なくて、

てめェには不向きどころか

 

 

金をドブに捨ててるだけだぞ!

 

f:id:fushichou001:20190413012817j:plain

 

 

 

アマゾンで購入したほうがいいな。

 

 

 

だから、アマゾンでその3つのサプリメント

どこにあンのかについて、

 

栄養素の名前のリンク先から購入しろよ!

 

 

亜鉛

 

マグネシウム

 

ビタミンB6

 

 

 

毎日各1錠ずつ摂取してるだけで

上司から怒鳴られなくなるンだから

安い買い物だろ?

 

 

 

それにメンタルクリニックでも

採血されて栄養状態について

アドバイスされるから

 

 

やった方がいいに決まってるだろ?

 

 

 

だいたいてめェも

これからの人生どーすンのかなンて

深刻な問題

 

条件の良いコンディションで考えたほうが

いいはずだかンな!

 

 

 

カラダのコンディションは

この下に直リンでまとめているから

そっちを参考にしてくれ!

 

 

下のでかいフォントをクリックしてくれ!

 

 

リンク先はグーグルドライブだからダウンロードアイコンから

ダウンロードしてくれりゃーいい!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

社畜習慣病たるストレートネック・

腱鞘炎・腰痛の、再発までをも防ぐ

非社畜化メンテナンスマニュアル