ADHDをほったらかして大人になったらどこに就職してもクビを切られ、鬱になって生活保護まで受けた果てに、自己破産してしまった社会のクズから、毎月風俗に行っても貯金に回せるほど稼ぐことが可能になった方法

ADHDだとガキの時に診断されたことを知らずに、そのまま社会に出たら、「使えない奴」の烙印を押され、就職先をすべてクビにされて生活保護まで頼った結果が「自己破産」だ。落ちるところまで落ちたクズだからわかる、「自立して生き残っていくために必要なスキル」をカラダもココロも社畜としてもボロボロのテメェーに伝授するブログだ!本気のやつしか相手にしねェからな!ふざけ半分で見るンじゃネェーぞ!

社畜人生をやめるためのリハビリ

よォ、健吾。

初診と初リハビリどーだッた?



だいぶ痛みが引いてきただろ?





今回はよォ、まだまだコリや痛みが残ってる

てめェの肩や首がもッと楽になって



仕事ごときじゃ肩や首が悲鳴をあげない、




将来に向けた何かをすることへの

トラウマが完全に消える方法だぜ!

f:id:fushichou001:20190327234556j:plain

 

てめェ苦しんでるんだろ?少しでも前進せにャあな!




苦しいからッてここで自分を甘やかすと



路頭に迷うッつー

 

危ねェ立場に追い込まれるし



なンか結果出しても結局

一発屋で終わッちまうンだぞ!

f:id:fushichou001:20190327234815j:plain



オレはてめェに一発屋で終わッて欲しく

ねェンだよ!





てめェだッてこのまンま

定年まで社畜やッてましたッつー



ココロと現実とがチグハグな状態なンてイヤだろ?

f:id:fushichou001:20190327234942j:plain






どーせてめェのこッた!




将来に不安を感じてる状態の中で

「3日で毎月10万円稼げる」

「1日たった30分の作業で毎月15万円」ッて

ネット広告を真に受けて焦ッたり動揺てンだろ!

 

f:id:fushichou001:20190327235102p:plain






言ッとくがあーゆー広告はサギじゃねェぜ!

ワザと「以上」ッて言葉を

抜いてンだよ!







だからこのリハビリを通して

「継続していく=回数」ことを

てめェのカラダの動作を通して

改めて叩き込むンだよ!

f:id:fushichou001:20190327235248j:plain







毎日行くッてのは当たり前だ!




大切なのは、てめェの事情を

素直に話して




「自分にあった家でできるトレーニングは

どんなのがあるんだ?」って質問すンだよ!

f:id:fushichou001:20190327235507p:plain





そしてそれを家の中でやる。

 

f:id:fushichou001:20190327235618p:plain







そーすりゃ、数をこなせるッてわけよ!







次のリハビリで、さッき書いた

てめェの事情を話して

「自主トレのメニューを聞き出す」

ンだよ!






整復師さンも、てめェのその行動で

「やる気のある奴」と認めてくれて

喜ンで教えてくれるぜ!






それをやッていけば

本業の作業から苦痛が消え去って

毎日のローテに入れても

問題がなくなる!

f:id:fushichou001:20190327235930p:plain













問題がなくなるから

てめェの人生に

思っても見なかったラッキーが

起きる確率が高くなる

ンだよ!

 

f:id:fushichou001:20190328000112p:plain






逆に言えばだ

質問しても、教えられた

レーニングをやらねェッつー奴に






現状への不満と愚痴ばッかで

腐ッた人生しか送れねぇ

からな!




この理屈、わかッてンよな!