ADHDをほったらかして大人になったらどこに就職してもクビを切られ、鬱になって生活保護まで受けた果てに、自己破産してしまった社会のクズから、毎月風俗に行っても貯金に回せるほど稼ぐことが可能になった方法

ADHDだとガキの時に診断されたことを知らずに、そのまま社会に出たら、「使えない奴」の烙印を押され、就職先をすべてクビにされて生活保護まで頼った結果が「自己破産」だ。落ちるところまで落ちたクズだからわかる、「自立して生き残っていくために必要なスキル」をカラダもココロも社畜としてもボロボロのテメェーに伝授するブログだ!本気のやつしか相手にしねェからな!ふざけ半分で見るンじゃネェーぞ!

舌技が上手けりゃメンタルも向上する!

よォ、健吾。

あれからメンタルクリニック

予約したよな?

 

 

でも、最近メンタルクリニック

どこもかしこもひッきりなしだから

1週間待ちなンてのもザラだったよな?

 

 

f:id:fushichou001:20190412122455p:plain

 

 

 

 

その間の時間でも

てめェ自身でメンタルを回復させられる、

医者が作った、無料で出来る

画期的な方法を教えてやンよ!

 

 

 

これやるだけでも、メンタルクリニック

初診まで何もすることなく

ぼ~ッとすごしてた…なンて

てめェがしたくねェ

最悪の過ごし方回避出来ンぞ!

 

 

 

 

てめェ、舌はちゃンと付いてンだろ?

 

f:id:fushichou001:20190412122744j:plain

 

 

 

 

前まで話したリハビリじゃねェけど

舌の筋肉を鍛えるだけで

インフルエンザやアレルギー

しまいにゃ、だるさどころか

 

 

 

うつまで治るッつーことを

 

今井一彰ッつー現役の医師

ゆッてて

 

 

その舌の筋肉の体操が

全国の学校で採用されて、

 

 

実際にインフルエンザにかかった

率が、やってる方が減ったッつー

統計が出てンだよ!

 

 

 

 

 

 

 

その中の「うー」の動かし方には

 

 

 

うつとかの

 

精神的な疾患までよくなるッつー

効果があると言われてるンだ。

 

 

タダで口を動かすだけで

病んでる気持ちも改善されるンなら

 

 

 

ヤッてみる価値はあるだろ?

 

 

 

ヤり方はこの画像のように

口を動かすだけだ!

 

 

f:id:fushichou001:20190412120903j:plain

 

 

別に声を出さなくても大丈夫だ!

 

 

 

声出してるところを誰かに見られる

可能性があッからやンねーなンて

言い訳通用しねェぞ!

 

 

 

 

だから、てめェもこのブログを見ながら

画像のように、

あいうべと口を10回動かせ!

 

 

f:id:fushichou001:20190412120903j:plain

 

 

 

漢方薬みてェに即効性はねェけど

日を重ねていくうちに

メンタルの具合が少しずつ改善される

 

 

 

初診までの時間を

ただ待ってるだけなんて

消極的な過ごし方しなくてすむぜ

 

 

 

 

「体操」に話がなッちまッたから

また無料プレゼントの、カラダの

治し方のリンク貼っておくぜ!

 

 

 

下のでかいフォントをクリックしてくれ!

 

 

リンク先はグーグルドライブだからダウンロードアイコンから

ダウンロードしてくれりゃーいい!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

社畜習慣病たるストレートネック・

腱鞘炎・腰痛の、再発までをも防ぐ

非社畜化メンテナンスマニュアル