ADHDをほったらかして大人になったらどこに就職してもクビを切られ、鬱になって生活保護まで受けた果てに、自己破産してしまった社会のクズから、毎月風俗に行っても貯金に回せるほど稼ぐことが可能になった方法

ADHDだとガキの時に診断されたことを知らずに、そのまま社会に出たら、「使えない奴」の烙印を押され、就職先をすべてクビにされて生活保護まで頼った結果が「自己破産」だ。落ちるところまで落ちたクズだからわかる、「自立して生き残っていくために必要なスキル」をカラダもココロも社畜としてもボロボロのテメェーに伝授するブログだ!本気のやつしか相手にしねェからな!ふざけ半分で見るンじゃネェーぞ!

不幸になるサイトは現実に存在するンだよ!

よォ、健吾。

そーいや、てめェ

ネットでどんなサイト巡回してンだッけ?

 

 

 

ちょッと気ィ付けて欲しいサイトがあッてよ

 

 

 

その系統のサイトにどッぷりハマると

会社をクビになったり

人生が今の段階から進まねェとか

良くないことばかり起こるように

なッちまうンだ!

 

 

 

 

ズバリ言うとな

まとめサイトやニュースサイト

 

 

平たくゆーと

噂やゴシップとかの

どーでもいい世の中の出来事ばかり

集めたサイトだ!

 

 

話題のネタを作るために見ることは

まだ大丈夫だけど

 

 

 

そーゆッたサイトに付いて回る感情は

だいたいが嘲笑だ!

 

f:id:fushichou001:20190414193028j:plain

 

 

 

実はな…ここだけのハナシなンだが

嘲笑ッつーのは人を殺すよりも

罪が重いッて

 

 

スピリチュアルの世界で

言われてるンだ!

 

 

エドガー・ケイシーッつー人の本に

書いてあるンだけどよ…

 

 

これ、実際の例をあげるとな

 

 

オカルトっぽいものをよく

「トンデモ」とゆーけどよ

そのルーツの、と学会ッつーところが

まさに嘲笑してきた報いを受けてきてるンだわ

 

 

 

あそこは科学的ものやリアルでは

そンなことありえねェッて

 

 

 

「ツッコミ」を言い訳にして

フィクションをバカにする話がほとんどだ。

 

f:id:fushichou001:20190414193321p:plain

 

 

 

そンなことを書いてた幹部の人間が盗作やらかして

出版の世界から干された

 

出版社が最初はメジャーだッたのが

どんどんマイナーな出版社からし

本を出せなくなッちまッたんだ!

 

 

 

誰かをバカにしてるうちに

無意識でそれに捕われちまうンだな。

 

f:id:fushichou001:20190414193635j:plain

 

 

 

 

評論家が良い作家になれないのと

同じで

 

 

 

 

自分で自分の首しめちまうことに

なるンだぞ!

 

 

 

 

まァ、そンな嘲笑しかわかない

サイトを見るのはやめるこッたな!

 

 

 

 

でも、禁煙と同じでなかなかやめれねェよなァ?

 

 

 

 

最初は、「最新記事」のリストだけ見て

中身は見ないようにすりゃァ

 

 

スムーズにそんなサイトから

フェードアウトできるぜ!

 

 

 

そんな糞の役にもたたねェサイト

みてるよりも

 

 

てめェ自身に投資したほうが

 

 

f:id:fushichou001:20190414193750j:plain

 

てめェにとって一番有意義な

時間の使い方なンじゃねェのか、健吾?

 

 

実はな…

 

自己投資をすでにてめェはヤッてンだ!

 

 

その自己投資は

この下に直リンでまとめているから

そっちを参考にしてくれ!

 

 

下のでかいフォントをクリックしてくれ!

 

 

リンク先はグーグルドライブだからダウンロードアイコンから

ダウンロードしてくれりゃーいい!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

社畜習慣病たるストレートネック・

腱鞘炎・腰痛の、再発までをも防ぐ

非社畜化メンテナンスマニュアル