ADHDをほったらかして大人になったらどこに就職してもクビを切られ、鬱になって生活保護まで受けた果てに、自己破産してしまった社会のクズから、毎月風俗に行っても貯金に回せるほど稼ぐことが可能になった方法

ADHDだとガキの時に診断されたことを知らずに、そのまま社会に出たら、「使えない奴」の烙印を押され、就職先をすべてクビにされて生活保護まで頼った結果が「自己破産」だ。落ちるところまで落ちたクズだからわかる、「自立して生き残っていくために必要なスキル」をカラダもココロも社畜としてもボロボロのテメェーに伝授するブログだ!本気のやつしか相手にしねェからな!ふざけ半分で見るンじゃネェーぞ!

○○へのプライドを捨てねェと一生社畜のまンまだ!

よォ、健吾。

あれからカラダの方はかなり回復しただろ?





今から書くことを実行するだけで

てめェがうまくいッてねェ正業でも

「大事なことを先延ばしにするクセ」が

煙のように消えて



冗談抜きで24時間バリバリ

働いても疲れなンて知らねェ

しかも社畜にならないメンタルに、

いつのまにかなッちまうぜ!

f:id:fushichou001:20190409215910j:plain






もうカラダのケアだけ

やッてンのを卒業しねェと




頭の回ンねェ、バカ呼ばわり

されてる状況からはい上がれねェぞ!

f:id:fushichou001:20190409220030j:plain




現にてめェの貯金、増えるどころか

減る一方だろ?

 

 

f:id:fushichou001:20190409220259p:plain




今まで頑張って頑張って

頑張って、頑張りまくッても



現実はてめェの思い通りに

ならなかッたンだよな?







そンで景気づけに佐藤富雄

ポジティブな「口ぐせ」をブツクサ

つぶやいたり、ビジネス系の

自己啓発セミナーに参加して

まだ歯を食いしばって耐えてる

真ッ最中なンだよな?






そンな歯を食いしばって

血ヘドを吐くポジティブ

シンキングを心理学だと



ポリアンナ症候群つーンだ!




f:id:fushichou001:20190409220523p:plain




てめェ、その考え変えねェと




すぐに心がポッキリ折れるぞ!

f:id:fushichou001:20190409220924p:plain




自己破産したオレがゆーンだ

間違いねェ!






てめェがヤらなきゃいけねェことは

メンタル自体を一日でも早く

回復させることだ!



古臭いコトバでゆートコの

精神力だ!

f:id:fushichou001:20190409221038p:plain




間違ってもヒーリングや瞑想とかの

スピリチュアルで治そうとすンなよ!




あれは心が普通の状態の人向けの

モンだし、




その方法で治ったらラッキー程度のレベル

なンだぞ!




オレは弁護士に自己破産を

申し出てすぐに





メンタルクリニックに通った。







だがな、世間でイメージされてるよーな

黄色い救急車が出入りする

鉄格子のついた病院」じゃねェ!




f:id:fushichou001:20190409221618j:plain






あれは内科だとICUみたいな

隔離病棟ッつーンだわ!





世ン中には仕事しながら

メンタルクリニックに通ってる奴なンて

けっこうな数がいるから、






その点は安心しろ!





オレはさこうメンタルクリニック

通ってる。



f:id:fushichou001:20190409221802j:plain




ここはTMSッつー

磁気の力を使ったうつの治療法もあンだよ!





こンな稼げた後のお楽しみもあッから

ッつーのも選んだ理由だな。





だからすぐにここをクリックして

Web予約しろ!



クダラねェ偏見や

不必要なプライドを捨てるだけで、

てめェの長年の悩みが治るうえに




てめェの、その昔ッから取りたくても取れなかッた

大事なことを先延ばしにする癖だッて

治るかもしンねェンだぞ!







てめェのこッたから念のために

カラダ作りのプレゼントのリンク先

また載せといてやるよ!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
社畜習慣病たるストレートネック・

腱鞘炎・腰痛の、再発までをも防ぐ

非社畜化メンテナンスマニュアル