ADHDをほったらかして大人になったらどこに就職してもクビを切られ、鬱になって生活保護まで受けた果てに、自己破産してしまった社会のクズから、毎月風俗に行っても貯金に回せるほど稼ぐことが可能になった方法

ADHDだとガキの時に診断されたことを知らずに、そのまま社会に出たら、「使えない奴」の烙印を押され、就職先をすべてクビにされて生活保護まで頼った結果が「自己破産」だ。落ちるところまで落ちたクズだからわかる、「自立して生き残っていくために必要なスキル」をカラダもココロも社畜としてもボロボロのテメェーに伝授するブログだ!本気のやつしか相手にしねェからな!ふざけ半分で見るンじゃネェーぞ!

○○がねェと人生が上を向かねェ!

よォ、健吾。

 

今日はこれをするだけで

 

 

てめェの人生が上向きになって

薬でも取りにくい

 

 

ドン底気分がとれちまう方法を

てめェに教えるぜ!

 

f:id:fushichou001:20190414215629j:plain

 

 

 

 

どんな正確がクズな成功者でも

誰かに対して必ずキチンとヤッてる

再現性の高い方法なンだよ!

 

 

 

それは感謝することだ!

 

f:id:fushichou001:20190414215802p:plain

 

いや、本当に感謝することはバカには

できねェぞ!

 

 

 

まず、傲慢さが消えて

謙虚さができる!

 

 

f:id:fushichou001:20190414220306p:plain

 

 

 

それとな、

京セラの創業者、稲盛和夫

 

 

f:id:fushichou001:20190414220438j:plain

 

 

「感謝の気持ちを持つことで、

自分の心が美しくなっていき、

運命そのものが明るくひらかれていく。

感謝をする心が幸運を呼び込む。」

 

 

本人のサイトで述べてンの、知ッてッか?

 

 

 

まァ、感謝ッつーとスピリチュアルとか

引き寄せの法則とかのウサン臭い方法が

あッて、抵抗あるよな?

f:id:fushichou001:20190414220559p:plain

 

 

特に「ありがとうと1日千回声に出す

なンて

 

 

 

メンド臭くッてヤル気しねェだろ?

 

 

 

 

それに数だけヤッてても

心がこもってねェと、意味がねェしよ!

 

 

 

てめェが本心から

「ありがとう」と言いたい時

心の中でもつぶやけば大丈夫だ!

 

 

 

とりあえず、今日はまだ

風呂入ッてねェだろ?

 

 

風呂入ッてお湯でリラックスしてる時に

今日のことを思い出して

 

心の底から感謝したいことが出てきたら

その出来事に対して

「ありがとう」と思うだけで大丈夫だ!

 

f:id:fushichou001:20190414220724j:plain

 

 

 

今日は1個思い出せればいい!

 

 

 

 

それが雪だるま式に増えていくから

増えるだけてめェの感謝の質と量も

上がって行くンだよ!

 

 

 

感謝ッて相手だけじゃなくて

自分自身にも効果があるンだぜ!

 

 

 

感謝し続けていくと

てめェの人生が上向きになることが多くなるから

ヤッて損なことはないンだよ!

 

 

 

人生が上向きになるッて

クリニックで処方される薬でも

得られねェ効果だろーが!

 

 

 

そうだ、体調は上向きか?

 

上向きじゃなかったら

なれるようにいろいろまとめた

PDFを作ったから、ダウンロードしてくれ!

 

 

 

下のでかいフォントをクリックしてくれ!

 

 

リンク先はグーグルドライブだからダウンロードアイコンから

ダウンロードしてくれりゃーいい!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

社畜習慣病たるストレートネック・

腱鞘炎・腰痛の、再発までをも防ぐ

非社畜化メンテナンスマニュアル